■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50 read.htmlに切り替える
■ キョン「――――さあ、零崎を始めよう」

64 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2009/05/09(土) 05:53:29.32 ID:itgStgZpO
>>58

「つっても本当に言ってただけだからな…。
 その後の方針とか今後俺がどうしたらいいのかとかさっぱりきっかりわからん…」

大体、あんだけ俺が殺人狂で
誰かを見かけたら殺す、何が何でも殺す、是が非でも殺す、老若男女問わず殺す
みたいな奴だと言っていた癖に、結局放置してどっか行っちまったし…。
そもそもこの町に俺がとどまるのって不味くないんですかね?
宇宙製のインタフェースとは言え人を殺してる上に、上記のような常軌を逸した俺の現状。
正直ハルヒやなんやらに会うのは非常にまずいし。
家に帰るわけにも行かない。
[<font color="red">ピーーー</font>]ことに躊躇いがあるというか、単に後味が悪そうという自分の感覚。
そしてその感覚すら受け入れてる自分。そして受け入れてる自分をなにも思わない自分。

「つまるところ無感情ってこった」

口にしてみた。
えらくシンプルになった。

「しかし参ったな、双識の兄さんの愛弟のように放浪しようにも金が無いし。
 個人所有の家なんかも無いし…、いや路頭に迷ってるな…」

殺して金をぶん取るという選択もあるが、
やっぱり俺にはどでかい鋏も鉛の釘バットも、ただのナイフすらも無いのだった。

97KB
新着レスの表示

掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50 read.htmlに切り替える

名前: E-mail(省略可)

img0ch(CGI)/3.0